スポンサーリンク

マツコ会議の2018年7月28日分の放送分。
見逃してしまったあなたも安心!
内容を掘り下げて紹介します。

そして見逃してしまった番組を、今から無料で見る方法も。

今回は、宇都宮の女子高生、「宇都宮JK」について。
さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

マツコ会議 2018年7月28日分の見逃し内容は?

今回、マツコ会議で取り扱う内容は、宇都宮の女子高生について、
イマドキの女子高生は、写真を撮るとき変わったポーズで撮るのだとか。

なんと写真を撮るとき、下を向いて、さらにピースで顔を隠すようにして撮るのです。

そのポーズは、人呼んで「田舎ギャルポーズ」

せっかく写真を撮るのになぜ下向きで?
なぜピースで顔を隠して?

恥ずかしいからなのか、化粧のノリが悪いからなのか…。
なんと今どきは、成人式でも見られる光景なんですよ。
この変わったポーズの背景には、今どきの女の子の複雑な心境が反映されていたのです。

そして宇都宮はお祭りだらけ?
宇都宮JKが歌って踊って大はしゃぎ。
さすがのマツコも驚くあまり苦笑い。

摩訶不思議な宇都宮JKの実態について、見逃したあなたへ。
詳しく宇都宮JKについてまとめました。
田舎ギャルポーズとは?宇都宮JKは下向きピースで写真!?マツコも驚愕!
宇都宮はお祭り頻発?8月や9月にはどんなお祭りがある?

さらに、マツコ会議の過去分の動画情報も。

 

スポンサーリンク

マツコ会議 2018年7月28日分の掘り下げ動画はどこから見れる?

2018年7月28日のマツコ会議を見逃してしまった!
ご安心ください、一週間の間、こちらのページから無料で見ることが可能です。
日テレ無料オンデマンド

マツコ会議の番組概要はこちら
マツコ会議 公式ホームページ

テレビ番組は一度見逃したら基本的に見られない、もしくはなんらかのサービスに加入必要があることが多い中、
1週間でも、なんの登録もなしに見ることができるのは非常にうれしいところ。

さらに!過去分も2週間無料で見ることができますよ!
詳しくはこちら

 

お時間のあるとき、ぜひ詳しくみてみましょう。

マツコ会議と言えば、様々な内容をマツコがズバズバとぶった斬るのが見どころのひとつ。
そんなマツコも、宇都宮JKの圧倒的なパワーに思わずたじろいでしまうかも!?
夏の暑さを吹っ飛ばす宇都宮JKについて、必見です。

スポンサーリンク

まとめ

2018年7月28日のマツコ会議で掘り下げた、宇都宮JKとお祭りについて。
下向きピースサインの「田舎ギャルポーズ」は必見です!
そしてくるくると踊るJKの姿には見とれてしまうかも!

余談ですが、最近JKという単語がすっかり定着しましたね。
JK=女子高生と今ならすんなりわかりますが、
JK=「常識的に考えて」と思っていた時期もありました。

一昔前の自分なら、
「宇都宮だろ…常識的に考えて」
の略かな?なんて思っていたかもしれません。

今をときめく女子高生の輝く姿に、思わず見とれてしまうかも。
見逃してしまったあなたも、今からぜひマツコ会議をチェックしましょう

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事