スポンサーリンク

衝撃のラスト!

結局不倫は制裁を受けるのか?!

ドラマからハマっていた昼顔

ドラマの時は紗和と裕一郎以外に濃いキャラが多かったので毎回ハラハラドキドキしていましたが、映画は全体的に暗い

純愛映画ならもう少しドキドキ感があるのでしょうが結局は不倫。

あとは乃里子がとにかく怖い。笑

そして映画「昼顔」を無料で見る方法も!
詳細はこちら
映画「昼顔」が無料で見れる!

スポンサーリンク

映画「昼顔」でも発揮?!乃里子の狂気

昼顔の注目キャラといえば乃里子じゃないでしょうか。

夫に不倫され、相手と駆け落ち寸前に。

やっと夫が戻ってきたと思ったら数年後に同じ相手と密会。

子供のいない北野家。

それでも夫を愛し続ける乃里子。

もうこれは愛情を通り越して依存のような気がします。

私も既婚者ですが、私が乃里子と同じ状況なら迷わず即離婚して慰謝料ガッツリもらいます。

もちろんすぐには夫への気持ちを断ち切る事はできないですし、不倫相手への怒りは凄まじいと思います。

ですが二度に渡って同じ相手と不倫するような夫に無理にすがりついても自分が惨めです。

愛する夫が自分のせいで死んでしまい、自分だけ生き残ったあとどのように生きて行くのでしょうか?

心中するはずが自分だけ生き残ったにも関わらず、悲しむ姿を一切見せずあの清々しい乃里子の姿。

それともまさか最初から自分だけ生き残るつもりだったのか。

最後の乃里子の姿は狂気しか感じませんでした。

スポンサーリンク

女を甘く見過ぎな裕一郎の最期

やっと紗和と幸せに暮らせる一歩手前で死んでしまった裕一郎。

切なすぎますね。

ですがもう何と言うか裕一郎にはツッコミどころが多すぎます。

乃里子のことを甘く見過ぎ。

あれだけドロドロの不倫劇を繰り広げた末に復縁した裕一郎と乃里子。

裕一郎は平穏な生活を取り戻したつもりかもしれませんが、不倫された乃里子が全てを忘れるはずはありません。

再会し、のうのうと会っていた紗和と裕一郎は後を付けていた乃里子にやっぱり見つかりました。

後を付けてくることぐらい気付かないんでしょうか?

一度不倫した夫への妻の疑いの目は一生続くのです。

結局紗和への気持ちを抑えきれず、乃里子との離婚を決めた裕一郎。

乃里子が心の底から2人を祝福するわけがありません。

離婚届を受け取る際に、紗和とのこれからを悪びれる様子もなく乃里子に話す裕一郎。

もう乃里子の怒りに火を付けて当然ですよね。

空気が読めなさすぎです。

そのまま乃里子の車に乗り込む裕一郎。

いくら夫婦だからと言って警戒心がなさすぎ。

乃里子が崩壊するのは目に見えています。

スポンサーリンク

映画「昼顔」ネタバレ感想 まとめ

不倫は駄目な事ですが、昼顔に関してはもうここまでするなら紗和と裕一郎をくっつけてあげればいいんじゃないの?と思いました。

夫婦間には色々あるので結婚したからと言って絶対に添い遂げなければいけない訳ではないと思います。(特に紗和と元夫は早々に離婚するべきだったと私は思います)

裕一郎は順番を間違えましたね。

乃里子ときちんと離婚してから紗和と再会するべきでした。

 

[PR]映画「昼顔」が無料で見れる!

今からでも昼顔をもう一度見てみたい!
そんなアナタのために、FODプレミアムなら見逃し配信が見れちゃうんです!

でも有料なんでしょ…?

ご安心ください、Amazonアカウントを利用して登録すると、
対象作品はAmazon pay支払いで1か月は無料で見れるんです!
1か月の無料期間が終わる前に解約すれば、タダで見れちゃいます!

もしかすると、1か月無料キャンペーンは終わってしまうかも…?
無料で見れるのは今のうちかもしれませんので、ご注意を。

でも、Amazon会員に登録していないから…。
そんなアナタには、さらにオススメ情報が!

今なら通販の送料無料、お急ぎ便無料、そして対象の動画を見放題の
Amazonプライム会員登録が30日間無料!
Amazonプライム会員についてはこちら
夏は外出したくない!amazonプライム会員で快適に!おすすめ映画やアニメも紹介!

すでにAmazon登録済みのアナタは、FODプレミアムへ!

※現在どの放送分が見逃し配信中か、FODプレミアムにて確認の上ご登録ください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事