スポンサーリンク

さくらんぼって、可愛くて美味しくて、初夏の楽しみなフルーツのひとつですよね。

私はほぼ毎日、シーズン中は買って食べています。

 

さて、さくらんぼ狩りのシーズンは6月です。

しかし、「時間が取れなくて、今年はさくらんぼ狩りに行けなかった…」という方もいらっしゃるんではないでしょうか?

 

安心してくださいね。

まだ間に合うさくらんぼ狩りツアーがあるんです。

 

今回は2つのツアーをご紹介します。

また、来年度に向けて、人気のさくらんぼ狩りスポットも合わせてご紹介しますね!

 

スポンサーリンク

7月でもまだ間に合う?さくらんぼ狩りの関東でのツアーは?

【新宿発】ぐぐっと群馬さくらんぼスペシャル★上州牛ローストビーフ食べ放題とさくらんぼ狩り&メロン食べ放題!新緑爽やか「吹割の滝」

こちらは、群馬県のバスツアーです。

さくらんぼ狩り食べ放題が30分です。

 

こちらは、なんと、ランチでは上州牛のローストビーフとスイーツ・メロンの食べ放題付きなんです。

しかも、お土産にはさくらんぼのスイーツ付き!

 

群馬を代表的する「吹割の滝」散策もできますよ。

たくさんさくらんぼとランチを食べたあとは、大自然の中を散歩してカロリー消費しましょう!

 

7月半ばまでは開催が決定されていますので、駆け足での申し込みを!!

 

【群馬】今日はあなたがお姫様!たっぷりロックハート城でプリンセス体験と初夏のルビー♪さくらんぼ狩り食べ放題!

こちらも、7月半ばまで開催されているバスツアーです。

このバスツアーは、可愛いものが好きな女子にオススメ!!

 

さくらんぼ狩り30分位加えて、英国調の古城で、うっとりするようなドレスでの記念撮影付きなんです。

なんとドレスのチョイスは350着以上!!

 

男性もタキシードがあるので、カップルで記念に撮影すれば、忘れられない思い出になりますね。

3歳以上の子供用ドレス・タキシードもありますので、お子様の特別な日にも!

 

ヨーロッパ風な可愛いランチで、一日中プリンセス気分に浸れますよ!

 

スポンサーリンク

家族やカップルで!さくらんぼ狩りの関東人気スポット2選!

さて、こちらでは、関東で人気なさくらんぼ狩りスポットをご紹介します。

残念ながら、今シーズンは終了してしまっていますので、来年の参考にしてみてくださいね!

 

原田農園

http://www.harada-nouen.com

群馬県沼田市のフルーツ農園です。

こちらは、さくらんぼだけでなく、桃やいちごなど、いろいろなフルーツ狩りを年中楽しめるんですよ。

 

変わったイベントも開催しており、さくらんぼのシーズンには、「さくらんぼの種飛ばし大会」なんてものもあるようです。

こちらのバームクーヘンやアップルパイなどのスイーツも好評のようです。

 

月夜野まるかチェリー園

http://www.maruka-cherry.com/sakuranbo/sakuranbotop.html

こちらは、さくらんぼの栽培園が5つあり、すべてが雨避け付きです。

雨が降ってもさくらんぼ狩りができるので、お天気の心配いらずです。

 

また、さくらんぼの木が低いので、小さなお子さんでもさくらんぼを取ることができますよ。

ちょっとさくらんぼに手が届かない…という時は、脚立も借りることができます。

 

さくらんぼの種類もたくさんあり、中には高価な「紅秀峰」という品種もあるようです。

ぜひ、お試しを!!

 

スポンサーリンク

まとめ

赤い宝石、さくらんぼ。

さくらんぼ狩りのシーズンは6月中のところがほとんどですが、7月中旬くらいまでは開催しているところもあります。

駆け足で申し込みをしましょう!!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事