スポンサーリンク

修学旅行で沖縄っていいですよねー!

青い海、食べ物も言葉も本土とは違うしなんだか海外旅行みたい!

皆は沖縄に修学旅行で行くときどんなファッションで行ってるんでしょうか?

せっかくの友達と行く楽しい修学旅行!

いつもとは違う雰囲気で思いっきり楽しんでみませんか?

スポンサーリンク

違う雰囲気で!沖縄に修学旅行で着る服装で女子に合うのは?

沖縄と言えば南国

夏はもう信じられないほど暑く、秋や冬でもわたしたちの住む場所とは寒さが全然違い暖かいです。

修学旅行に行く時期にもよりますが、普段の生活より少し薄着ぐらいがちょうどよいですよ。

でも!

室内などクーラーがガンガン効いていたり、海の潮風で肌寒かったりするので上から軽く羽織れるものもあれば便利です。

いつもはシンプルなファッションが多い人も是非、南国ならではの明るい色やいつもと違った柄物なんかもかわいいですよね。

それでも学校行事なのであまりに露出度の高いものは控えた方がよさそう

いつものジーンズでもビタミンカラーのTシャツや小物を派手にしてみるのは?

おススメはシャツワンピ

一枚でもそのまま着れるし中にTシャツやパンツを着て羽織っても女の子らしくてアクセントになります。

H&MGUZARAなどのファストファッションで普段は着ないようなアイテムを探してみませんか?

一つだけでもいつもと違ったアイテムを取り入れるだけで沖縄にいる開放感がさらに楽しめるはず!

スポンサーリンク

今年の新作と言えば?修学旅行で沖縄に持っていきたい水着

沖縄と言えば

青い海にカラフルな水着がよく映えますよね。

今年の人気はなんといっても定番のビキニ、バンドゥタイプ、ハイウエストタイプです。

でもどれも体型がかなり出てしまうので気になる人はお腹周りが隠れるタンキニタイプや水着の上から着れるショートパンツがセットになったものもあります。

高校生ぐらい、特に共学だったりすると特に自分の体型が気になったりするものですが無理なダイエットしなくても良い方法が!

沖縄って紫外線がとっても強いのでラッシュガードやTシャツを着て泳ぐ生徒もかなり多いですよ。

実際沖縄の若者たちは日焼けが怖くて昼間は絶対に泳がず夕方ぐらいから海に出てくるよう。

ラッシュガードも安くてかわいいものがたくさん出ているので、ラッシュガードの中にカラフルな水着を着てわざとチラ見せするのもいいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

沖縄って非日常だらけでインスタ映えするスポットたくさん。

ファッションや水着もいつも選ばないようなものにして写真をたくさん撮ると絶対良い思い出になります。

高校時代の友達ってとっても貴重です。

修学旅行で思いっきり楽しんで最高の思い出を作ってみてくださいね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事