スポンサーリンク

高校時代の同級生の女子との、波乱万丈な恋愛体験を書いてみたいと思います。

 

恋愛のきっかけは「転校」というシンプルなものだけ。

 

そこから青春、そして大人になってからの恋愛事情を左右してしまうことになるとは全く思ってなかったのですが・・・。

スポンサーリンク

まさか、突然の裏切り

私は、高校2年生の夏に転校を経験しました。

 クラスにいち早く馴染もうと必死でしたが、性格上の問題もあり空回りしてしまい、青春と呼べる生活からは程遠い日々

 

そんな時に出会ったのが、隣のクラスの留学帰りの女の子でした。

 

彼女は留学中にすれ違いから当時の彼氏と別れたらしく、最初は元カレ絡みの相談を受けていました。

 

それほど時間が経たないうちに、一緒にファミレスへ食事に行ったり、

遠回りをしてまで帰り道を共に行動したりするようになりました。

 

そのような中で、お互いに好意を抱いていったのです。

 

出逢って2か月ほどが経った冬のある日の夕方、

彼女は私に「私のこと、一生好きでいてくれるの?」と尋ねてきました。

 

私は少しびっくりしましたが「もちろんだよ」と答えました。

 

しかしその数時間後、彼女はSNS上にて「元カレとヨリを戻しました」との投稿。

まさかのことでものすごく動揺しました。

 

あの言葉からたった数時間でそれほど心境に変化があるのか?

と不思議な気持ちや怒り等様々な気持ちが沸いてきました。

 

しかし、彼女の事を嫌いになることは出来ない私がいました。

 

その後、卒業までの1年強は無難に過ごしてきましたが、いつまでも忘れられない思い出となっていました。

スポンサーリンク

再会も突然、別れも突然

高校を卒業して5年ほどしたある日、

唯一つながっていたSNSメッセージ機能を使って、裏切られた彼女から突然のメッセージが届きました。

 

最初は本人だとも思わず、迷惑メッセージのような物だと思っていたのですが、返信をしてみると間違いなく本人でした。

 

少し話を進めてみると、「久々に会いたい」とのこと。

特に断る理由も見当たらなかったので、会ってみることにしました。

 

当時より少し太った私と、少し痩せた彼女でしたが、当時よりも大人になって関係も良好でした。

 

しかし、5回目のデートでとある遊園地に行った帰り、メッセージアプリを使って一言送ってみたものの、何故か既読無視

 

その後何度か送ってみても既読無視が続くので、

少し強めのメッセージを送ったところ、SNS等全てブロックされてしまいました。

 

理由もわからず、何故か二度目の裏切りと別れ

前回よりも怒りが強くこみ上げてきました。

スポンサーリンク

 まとめ

2度の裏切りの経験は、、私にとっていい経験だったと思います。

ただ、当時の苦しみを考えると、二度と経験したくないとも思います。

 

一度は再会したものの、今ではもう会う気もなければ会いたくもありません

経験を積ませてくれた人、くらいにしか思えないからですかね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事